SSブログ

ブラザーコーン 逮捕 ハモネプ [芸能]

芸能人アカペラ選手権「ハモネプ」に出演していた
ブラザー・コーンさんが暴力行為法違反の疑いで逮捕されました。
暴力団の名前を挙げて元マネージャーの男性を脅したという事です。

警察によると、ブラザー・コーンこと近藤容疑者は
元マネージャーに、ある芸能プロダクションと付き合うことを強要したが、
元マネージャーが拒んだため、激怒して
「俺をナメんなよ。ただじゃおかねえぞ。」の言葉と共に
暴力団の名前を出して脅した疑いがあるということです。

それに対し、近藤容疑者は「そこまで強い事は言っていない」と話しているようです。

このニュースにはとても驚きましたね。
小さい頃に聞いていた曲を歌っていた人が逮捕されただなんて‥‥

見た目は怖いけれど、そういう人って逆に優しいのかと思っていました。
やっぱり、見た目通りの人だったという事でしょうか^^;
大人にもなって、ガキ大将みたいな事をしているなんて、がっかりします。
芸能人だからといってそんなことしてはいけないですよね。

ここ最近は、芸能界と暴力団の関係を言及していく動きになってきています。
某お笑いの事務所も怪しいって記事もありましたが
黒い交際って本当なんですね。

それにしても、せっかく娘さんが芸能界に出てきたのに、
お父さんが足引っ張ったら可哀相です。
娘さん、こんな事にめげずに頑張ってくださいね。

ちなみに、ブラザー・コーンさんは逮捕当日放送の
ハモネプに出演していましたが、
逮捕から数時間後ということもあり
「これは5月31日に収録されたものです」という
テロップとともに通常通り放送されていました。

>>ハモネプ スタート・ブック トレーニングCD付 はコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。