SSブログ

指原莉乃 週刊誌 元カレ [芸能]

AKB48の指原莉乃さんが元カレに週刊誌で過去の交際を暴露されました。

報道を受け、AKB48の指原さんは、
福岡・博多を拠点に活動する姉妹グループHKT48に完全移籍することを
ラジオで総合プロデューサーの秋元康氏に命じられていました。

指原さんは、先日週刊誌に元カレの記事が掲載されており、
その事実を釈明する為にラジオに出演していたようですが、
リスナーにとっては驚きの発表発表となってしまったようです。

ラジオの中では、気持ちが高ぶってしまっているせいか、
涙声で一部の週刊誌の内容を認めましたが、
それと同時にファンにも謝罪のコメントをしていました。

それに対し、秋元プロデューサーはファンを誤解させてしまったのは事実として
指原さんを言及し、本人を目の前にHKT48に移籍する旨をリスナーに伝えました。
前もって聞かされていたのか、指原さんは、
覚悟を決めたように素直に応じていました。

さすがにこの発表には同席していたメンバーも驚きを隠せないようでした。
最後には『事実上の左遷ではないか?』というリスナーからの反応に対し、
秋本Pは新しく誕生したグループに更なる飛躍を望み、
今までの経験を生かし盛り上げていって欲しいと応援の言葉を述べました。


総選挙の上位のメンバーのスキャンダルとあって、
違うグループに移籍という形になったのか分かりませんが、
人によって対処が違うのっておかしいなと感じました。

前にもこういう過去の話題でAKBにいられ無くなった人はたくさんいましたが、
人気度に応じてその子達の人生が変わるのってシビアな世界です。
とかく人数が多いのでこの手の話題はつきないと思いますが、
掟を破ってしまったのは事実なのできちんとして欲しいです。
そういう世界を選んだのは本人なんですから…

早い段階で、大人の世界に踏み込んでいる彼女達なので、
周りの大人達がしっかりと教育していってあげて欲しいと願うばかりです。

それでも好きだよ [CD+DVD/TYPE-C/ジャケットC] / 指原莉乃

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。