SSブログ

高嶋政伸 美元 韓国 [芸能]

元準ミスユニバースの美元さんと高嶋政伸さん。

現在、泥沼と言われている離婚の影響か自身の公式ブログ
「Walk with Mion」の休止を9日に発表したばかり。
同時に5月31日より配信のメールマガジンも休止しています。

そのことについて都内某所で直撃取材を受けた美元さん。
「今はちょっとお話できない」と涙ながらに語りました。
裁判を終えた後なら話せるのかという記者の質問に対し、
「裁判が終わって全てが終わる事ではないので、
できればこれ以上傷つく人がいなくなるといい思う」と答えたそうです。

世間でも話題になった高嶋さんと美元さんの離婚裁判は1日終えたばかり。
何がなんでも離婚したい高嶋さんに対し、
美元さんはまだ未練が残っている様子。

高嶋さんに「ストーカー」とまで呼ばれてもなお、
「別れたくない」と言っている美元さん。
2人の離婚裁判での対決はまだまだ続きそうです。

また、離婚裁判中にもかかわらず、
テレビ出演し高嶋家について語る美元さん。
法廷でもこの事に対し高嶋さんに「やめてほしい」と厳しく言われているそうです。

美元さんは泥沼化していく離婚に対し
「自分が選んだ結婚ですから」と話した。

お互い好きになって結婚したのに、離婚となると怖いですね。
高嶋さんは結婚式前から美元さんとは離婚したいと思っていたとも語っていますが、
じゃあ「何で結婚したんだよ!」が正直な感想ですよね。

お互いの主張もありますから、どちらが悪いとは一概に言えませんが、
別れたくないと言う美元さんに少し同情してしまいます。
一度は愛しあった夫に対しまだまだ未練があるのでしょうか。
私は一度結婚したからには、離婚は絶対にしたくないですね。
ましてや泥沼化していく離婚劇なんて体験したくありません。

みなさん結婚相手は慎重に選びましょうね。 

>> 高嶋政伸/こちら本池上署 BOX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。