SSブログ

藤本美貴 韓国 ブログ [芸能]

藤本美貴 韓国 ブログ

以前、自身のブログで在日韓国人である事を公開したと
話題になった藤本美貴さん。

韓国にルーツを持つことの縁でか
炭火焼肉・ホルモン美貴亭という焼肉店を
プロデュースしていた藤本さん。

今回、同店の藤沢街道大和店で
食中毒を起こしてしまったということで
大きなニュースになっています。

被害にあったのは横浜市内の県立高校生。
5月31日に同店でハラミ、中落ちカルビ、上カルビなどを
飲食し、33人中16人に下痢、嘔吐などの食中毒症状が出ました。
中にはO-157が検出された生徒もいたそうです。
現在、同店は営業禁止処分となっています。

食中毒を起こした高校生のうち、
女子生徒3人は入院しているそうですが
命に別状はないとのこと。
死者が出なかったのが不幸中の幸いですね。

藤本美貴さんは名前をかしていただけということで
直接経営に関わっていたわけでは内容ですが
今回の報道でのイメージダウンは避けられないでしょう。

それにしても、先日レバ刺しで起きた食中毒とは違い
今回の食中毒は火に通す食材ばかりを食べて起こしたもの。
管理がそれだけずさんだったということでしょうか^^;
なんだか焼き肉食べにいくのが怖くなっちゃいますね…

藤本美貴プロデュースのつけまつげ EYEMAZINGはコチラ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。