SSブログ

沓名環希 画像 [芸能]

沓名環希 画像

“高能力タレント”として活躍するエスパー伊東さんになんと熱愛報道が!!

お相手は沓名環希(くつな たまき)さん。
8CB96BC8AC28AF3.JPG

ヤクルト化粧品のコマーシャルや
フジテレビ系の昼ドラ「嵐がくれたもの」(2009年放送)
などに出演されています。

2人の出会いは2010年6月に放送された
バラエティー番組「小島×狩野×エスパー3P」。

沓名さんとエスパーら芸人が
湘南をぶらり旅するという企画だったのですが
エスパー伊東さんの優しい人柄に惹かれた沓名さんが悩み相談をするようになり
エスパー伊東さんも次第に沓名さんに好意を抱くようになったそうです。

それから友人として過ごしてきた2人の仲は急接近!
そのきっかけは今月上旬にエスパー伊東さんが遭った空き巣被害。
報道で事件を知った沓名さんが心配して連絡をとり、
それに感激したエスパー伊東さんが
21日の金環日食を一緒に見る約束を取り付け、
2人の初デートとなったとのこと。

しかも、29日放送の「芸能★BANG+」に出演したエスパー伊東さんが
電話で沓名さんに公開告白を決行し、無事OKをもらっていました。

災い転じて福となすとは正にこの事ですね—^^
最近エスパー伊東さん、テレビであんまり見かけませんが
今回の交際報道をきっかけにテレビでの露出も多くなるかもしれません。
彼女も仕事もGET出来ればこれ以上のことはありませんね★

このまま2人はゴールインとなるのでしょうか?注目です^^

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。