SSブログ

AKB 総選挙 順位 最下位 [芸能]

AKB 総選挙 順位 最下位

今日は待ちに待った(?)AKB48総選挙の開票日です!

前田敦子ちゃんの卒業宣言&総選挙辞退などがあり
前田票がどこに流れるのか?
1位は誰なのか??

…とカナリ話題になっていますね。

速報だけ見ていると、トップ以外にもカナリ大きな順位変動がありそう…
今日の開票結果が楽しみですね!

…と、トップがいるということはビリもいるわけで…
総選挙でビリになるのってどんな子か、気になりますよね。
ちょっと調べてみました。

結果!最下位は……






わかりませんでした!!笑

あくまで「シングルを歌うメンバー」として発表されるので
下位メンバーは順位の発表がないそうです。
確かに最下位まで全部発表されたらあまりにも残酷すぎますよね^^;

昨年の総選挙では40位までの発表でしたが
NMB48、HKT48、SKE48や各グループの研究生などのメンバーが追加され
史上最多の総勢237名で争われる今回の総選挙は
49位〜64位をフューチャーガールズ
33位〜48位のネクストガールズ
17位〜32位のアンダーガールズ
1位〜16位の選抜メンバー
と4つのグループに分けられて発表されます。

今年は1位は誰か?以上に
昨年の上位メンバーの順位がどうなるかに注目ですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。